【D2メガテン】スタミナ課金勢なんだが もう全然敵わなくなってもうた…

    • 2018年08月13日

    images


    165 名前:女神速報:2018/08/11(土) 23:58:56.24 ID:AuJ
    スタミナ課金勢なんだが
    今までアリラン主軸にヴィシュヌサマエル犬カラスあたり組み合わせてたんだけど
    もう全然敵わなくなってもうた…
    資産切り替えなあかんわ(´・ω・`)




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533967300/

    166 名前:女神速報:2018/08/12(日) 00:21:26.15 ID:eSH
    >>165適わないのは烙印な、そのメンツなら戦えるはず



    168 名前:女神速報:2018/08/12(日) 00:45:57.26 ID:doz
    >>166
    自分の好きな
    犬朱雀カラスライダー吉祥天アマテラス加護ランタン
    の組み合わせで攻めも防衛もやってるけど
    上位に全然かなわないッスw
    なんかテンプレ神様悪魔組みこむ以外で
    強くなれる方法ありますか?



    176 名前:女神速報:2018/08/12(日) 01:10:29.02 ID:eSH
    >>168無いと思う
    自分もテンプレ嫌だと悩み抜いたけど逆にテンプレ置いておけば少ない労力でそこそこの順位に行けると気付いたので好きな悪魔はデュエル以外で活用出来るようになった
    メタトロンのポジションを荒ディースにしたりとか工夫は考えてる
    https://imgur.com/a/c66c6NB
    俺は烙印不足だが厳選すれば恩恵決意で魔攻1500も見えるぞ



    184 名前:女神速報:2018/08/12(日) 01:46:32.83 ID:doz
    >>176
    教えてくれてありがとう
    頑張って満月アウラでマグ烙印集めしときます



    282 名前:女神速報:2018/08/12(日) 10:01:26.77 ID:Bt8
    >>176
    オレも荒ディースフリークだ




       烙印集めに終わりはありませんね






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲