【D2メガテン】アリラト始末の必勝パターンは荒神?

    • 2018年08月15日

    ref_upload


    14 名前:女神速報:2018/08/09(木) 20:56:20.19 ID:4Ci
    そもそも加護対防魔だったかな?w
    加護の物理無効がデュエルで有効かどうかってだけの話じゃなかったっけw




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534091974/

    16 名前:女神速報:2018/08/09(木) 20:58:34.38 ID:Ctq
    >>14
    防魔が強いんじゃなくてメシアライザーがゴミなだけだもんな、プレスキがちょっと有用なだけで素のスペックじゃ圧倒的に見劣りするのに頑なに認めないし



    24 名前:女神速報:2018/08/09(木) 21:04:36.43 ID:39F
    >>14
    そもそもは防魔コウテイ売れるか?って質問から、加護がアカ売りサイトで人気ってレスがあって、次にデュエルの強さとかの話はしてないのに、加護はカモで防魔が強いって噛み合わないレスバにになってなかった?加護が売れてるってデータもあるのか知らんけど。



    160 名前:女神速報:2018/08/09(木) 22:47:42.12 ID:85X
    なんか答える気も起きてこないんだが、
    誤解なきように行っておくと、アリラン相手に一番強いのは荒神だと思う。
    特にアリランケツコウテイとかのパーティ相手だと加護と差が出る。
    怪力乱神で最初にアリラト始末できるのは大きいよ。



    165 名前:女神速報:2018/08/09(木) 22:51:04.35 ID:Ctq
    >>160
    ホントこれ
    ランダがバリコワ型だったら加護とかマリカリ食らってサヨナラまであるしな
    何をもって加護最強とか言ってるのかすら謎



    183 名前:女神速報:2018/08/09(木) 22:57:08.33 ID:AKC
    >>160
    防コウテイ持ってるから荒コウテイに興味があるんけど
    俺が計算した所コウテイの怪力乱心だと烙印80%タルカジャ込みラクンダ無しクリティカル無しで物防盛り無しのアリラトに約900ダメージ
    アリラトは最低でもHP1220あるから仮に次のメギドで倒せたとしても食いしばられたらもう先行攻めは辛くね?



    193 名前:女神速報:2018/08/09(木) 23:00:48.70 ID:85X
    >>183
    食いしばりついてたらそうなんだけど、今までほとんどいないね。
    ついてなければ、アリラトともう1体くらい倒す余力はある。
    で、2体の攻撃耐えたあととどめが必勝パターンかな・・・




       防コウテイ派ですが試してみたいですね






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲