【D2メガテン】ライダー引いたから、マンセ半券にして荒ザオウ作ろうと思っているが、誰か背中押してくれ。

    • 2018年08月16日



    download
    58 名前:女神速報:2018/08/15(水) 16:35:23.66 ID:OwC
    ライダー引いたから、マンセ半券にして荒ザオウ作ろうと思っているが
    残りMAGが5万になる。誰か背中押してくれ。




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534303960/

    59 名前:女神速報:2018/08/15(水) 16:39:14.52 ID:h+A
    >>58
    ライダーいるなら迷うことないだろw
    ザオウも荒がいいし



    67 名前:女神速報:2018/08/15(水) 16:55:48.81 ID:OwC
    >>59
    ありがとう!作ってくるわ。
    >>60
    そうそう(笑)バイクだから勘違いしたけど
    ライダーじゃなくてヘルズエンジェルだった。



    69 名前:女神速報:2018/08/15(水) 17:07:13.95 ID:dG6
    >>59
    ザオウって荒がいいの?
    金剛発破って冥界波より火力低いけどそんなに変わらない?



    71 名前:女神速報:2018/08/15(水) 17:14:45.19 ID:h+A
    >>69
    デュエルの話しならMP4で撃てるから、破壊烙印で先行でも2回撃てるからね
    恩恵 冥界1回よりはいいと思う、破壊烙印金剛だと恩恵冥界と同じぐらい威力出るし。



    75 名前:女神速報:2018/08/15(水) 17:28:23.36 ID:dG6
    >>71
    なるほど、破壊の烙印を持てるのか
    ありがとう




       迷う必要なしですね







    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲