【D2メガテン】女神転生プライドの普及のために使えば目先の売り上げばかり気にしなくていいのに
- 2018年09月04日
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-S+1n [126.224.184.164])[sa] 投稿日:2018/09/03(月) 08:32:28.02 ID:PJm
対人要素ってデュエルみたいな制限だらけのクソゲーだけじゃなくてレイドとかデビサバ的なSRPG形式とか
アウラ的な3Dダンジョンに他プレイヤーが配置した悪魔や罠を攻略していくディフェンスゲーとか
色々工夫できそうなもんだけどな
5 名前:女神速報:2018/09/03(月) 08:54:26.95 ID:gkZ
>>2
開発はできるだろうけどプロデューサーとディレクターが無能だから…
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535901344/
6 名前:女神速報:2018/09/03(月) 08:54:39.31 ID:YZw
>>2
山田「面倒くさい」
3 名前:女神速報:2018/09/03(月) 08:37:39.87 ID:UbH
まずメインストーリーを完結させる、そして過去作のストーリーをベースにしたアウラダンジョンを随時追加していく
過去作復習アプリになれば新作の宣伝にもなって良さそうなものだが
22 名前:女神速報:2018/09/03(月) 09:54:36.86 ID:/hP
>>3
コレなんだよなぁ
女神転生プライドの普及のために使えば目先の売り上げばかり気にしなくていいのに
実際FEHはそれ目的で始めて成功してるしね
まぁここらへんはSEGAという企業の無能さが問題だけど
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この記事へのコメント
アウラはそこまで拡張性無いと感じるがなあ
良くも悪くもやりたい人だけがやってる気ガス
自信満々に言ってる所に悪いんだがその妄想企画で人気でると思ってるのか?っていう。
スタッフをただ批判して文句だけ言ってればいいのに、調子に乗って具体的な事まで言い出すとボロがでるよね。
d2つまらんしymd始め運営が無能なのは同意だがこいつらの俺が考えた面白いコンテンツだという自信てどっからくるんだろうね