【D2メガテン】★5のロキが2体居て防魔と荒神どっち★6にするか迷ってます

    • 2018年09月04日


    938057f8


    44 名前:女神速報:2018/09/03(月) 10:39:08.88 ID:cHA
    ★5のロキが2体居て防魔と荒神どっち★6にするか迷ってます
    特技の自由枠2コある防魔のほうがいいですか?




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535901344/

    45 名前:女神速報:2018/09/03(月) 10:41:18.44 ID:SEg
    >>44
    デュエルで使うなら防魔かな



    50 名前:女神速報:2018/09/03(月) 10:59:26.98 ID:cHA
    >>45
    ありがとうございます!
    デュエルでは使ってなくて主にクエストで使ってて今は極セトが倒せないのでどっちか★6にして戦力として使えないかなと思った次第です



    47 名前:女神速報:2018/09/03(月) 10:52:39.53 ID:yX+
    初期半券引けずに結局ロキ育ててないけど極みのこととか考えるとやっぱり防ロキ育てておいた方がいいのかなと思ってきた
    トリックスターもだけどステのバランスが優秀すぎる
    魂魄がそこそこあるのもでかい



    49 名前:女神速報:2018/09/03(月) 10:58:51.29 ID:AQr
    おそらくロキはデュエルより攻略のほうで使うと思うから
    荒でいいんじゃないかな



    51 名前:女神速報:2018/09/03(月) 11:03:58.96 ID:cHA
    >>48
    >>49
    極セトでも使いたいので荒神にしようかと思います!
    ただ今のところ全く倒せる気がしない…



    54 名前:女神速報:2018/09/03(月) 11:12:56.60 ID:SEg
    極セト初見は何このクソゲーと思ったけどここのアドバイス見て勝てたから頑張れ



    56 名前:女神速報:2018/09/03(月) 11:16:39.88 ID:cHA
    >>54
    ありがとうございます!今のところ半分も削れずに負けてるので特技付け替えてがんばってみます!




       極み頑張ってください!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲