【D2メガテン】怠惰10オートだと明星メギドラオンコンボの回復が追っつかんのだけど、どしたらええの。

    • 2018年09月13日

    fd5caed0540164e6c9637a3414937acd


    662 名前:女神速報:2018/09/10(月) 20:23:05.39 ID:m0H
    怠惰10オートだと明星メギドラオンコンボの回復が追っつかんのだけど、どしたらええの。

    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536496089/

    667 名前:女神速報:2018/09/10(月) 20:25:35.83 ID:uj8
    >>662
    回復はしないで2Tでルシまで落としきる
    先に欺瞞オートでバリア厳選して右手左手足どこか最低でも星5魔攻恩恵つける
    頭と腰に適当な恩恵付ける
    これで勝てると思う



    669 名前:女神速報:2018/09/10(月) 20:28:04.56 ID:U6+
    >>662
    怠惰は回復なしの全員ハマ連打が基本じゃね

    怠惰はほぼ事故んないけど、ごく稀に瀕死のギリメカラ放置してルシにハマ撃つモードになって死ぬわ。
    ギリメカラへのダメージ+殺す<ルシへのダメージ、って評価値になってそうなってんだろうけど、
    いい加減、高ダメ帯のAIの評価方法見直せや。できねぇならこっちにいじらせろ



    672 名前:女神速報:2018/09/10(月) 20:28:51.68 ID:Fqd
    >>662
    回復いれずに破魔でゴリ押しした方がいいんじゃないかなー
    アイリーンやめてメガネで行ってバフはメガネに任せて破魔連打とかなら楽だと思うよー



    679 名前:女神速報:2018/09/10(月) 20:32:14.22 ID:ckf
    >>662
    決意そろえて魔攻あげてハマ連打
    ぐらいしか浮かばんな
    コウリュウを前にしてシキオウジとミカエルが活躍してる。



    681 名前:女神速報:2018/09/10(月) 20:33:40.66
    >>662
    一人に食いしばりをつけて、3ターン目に一人残ってれば勝ち
    素体クラマテング作れ



    688 名前:女神速報:2018/09/10(月) 20:38:58.09 ID:Zdx
    >>662
    一番手っ取り早いのはコウリュウ作って五行


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲