【D2メガテン】それならショウキをもう一体作り直した方がまだいいわ

    • 2018年09月18日

    IMG_5055



    99 名前:女神速報:2018/09/15(土) 19:45:42.90 ID:9vN
    ショウキのリカドラをヒートウェイブに代えてよろしいか?




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536988883/

    102 名前:女神速報:2018/09/15(土) 19:48:14.33 ID:fw+
    >>99
    いや、もったいないだろ!
    それならショウキをもう一体作り直した方がまだいいわ



    104 名前:女神速報:2018/09/15(土) 19:49:50.18 ID:9vN
    >>102
    手持ちでどうやっても異能ショウキにたどり着けないんだよ…マグもカツカツだし
    加護ユルングもう一枚あるから良いかなって



    110 名前:女神速報:2018/09/15(土) 19:52:38.54 ID:fw+
    >>104
    あー、加護ユルングの予備あるのかぁ
    まあ、それでも個人的にはもったいない気がするw



    116 名前:女神速報:2018/09/15(土) 19:56:49.37 ID:FlM
    >>104
    耐久最強の時代に最強の耐久スキルを消すなよ・・・ショウキを消すべき
    大虐殺者より活躍してる神スキルやんけ(´・ω・`)


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲