【D2メガテン】今更かもしれんけど、マカラカシフト対策にはみんなマカラコワースとか積んでるの?

    • 2018年10月02日

    0355ddd9



    590 名前:女神速報:2018/09/29(土) 08:13:51.43 ID:rjM
    今更かもしれんけど、マカラカシフト対策にはみんなマカラコワースとか積んでるの?
    ホルスでマハンマ撃って剥がしたりしてたけど、プレス2消費から脱却したい
    カオスシグナルのプロメテとか戦闘訓練のアピスとかがウザくてたまらなくなってきた
    アピスウォンテッドも、マカラカのせいで他ウォンテッドより時間食うのが鬱陶しい
    物理アタッカーはオセくらいしかいなくて、即効性もないのでどうしたらいいかわからなくなってきた




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538050056/

    595 名前:女神速報:2018/09/29(土) 08:26:09.90 ID:cfN
    >>590
    貫通メギドで良いぞ



    598 名前:女神速報:2018/09/29(土) 08:38:06.67 ID:x5N
    >>590
    物理パはこの先必要になるだろうから良い機会だと思って作り始めたら?
    特に物理貫通は本当に便利だから異マーラお勧め、どこにでも連れていける便利枠。



    602 名前:女神速報:2018/09/29(土) 08:47:51.94 ID:cB6
    異アテナ
    ヨシツネと似た使い勝手の良さ
    ヨシツネの傍らにはいつも彼女がいた

    ケルベロス
    専用技が多段かつ高クリティカル
    大体の場面で半プレスで済む

    防ギリメカラ
    反逆プレス一本勝負
    自由枠が耐性埋めで終わってしまうが問題ないぞう




    836 名前:女神速報:2018/09/29(土) 19:35:12.36 ID:rjM
    >>595
    >>598
    >>602
    ありがとう、やっぱり物理かメギドなのか。両方ともどうも弱く感じるのと
    プロメテ潰すのに物理だと辛かったんでマカラコワースしかなさそうなのに
    コワース使ってるなんて話聞いた事ないし、シグナル周回攻略にもマカラには一切触れてないから
    どうなってんだ?と思ったんだ
    オセに次ぐ物理アタッカーとしてセトが欲しくて6ヶ月、
    いまだ作れてすらいないので年が明けるまでにはカオスシグナル周回できるように頑張るわ…
    アピスは一番手取れる物理を何とかして作ってみます


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲