【D2メガテン】たまに打ち漏らしたのにリカドラされてムキーってなる

    • 2018年10月16日

    cc0c1f2d


    387 名前:女神速報:2018/10/14(日) 18:55:23.24 ID:0Sw
    たまに打ち漏らしたのにリカドラされてムキーってなる




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539439894/

    396 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:05:11.36 ID:THq
    >>387
    デュエルがHP盛り盛りの耐久が増えたから
    ドカーンで終わる爽快感が無くなり
    たまに撃ち漏らしでリカドラやり直しでドッと疲れるよなw

    課金してやる事がドッと疲れてストレス溜まるのに
    勝つ時に爽快感がないデュエルってのが現状だろう

    ファクションイベではちゃんと爽快感を用意しとけよYMD



    397 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:06:30.35 ID:yUF
    おれも今の耐久防衛は大嫌い
    ただただストレスなだけ

    とか言いつつケツとかヘカトン作る自分に鬱



    398 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:06:41.58 ID:N1Z
    食い縛りやミリのHP残り一体での魅力回復率は異常だから腹立つのも分からんでもない
    3000削ってリカドラやサマリカ3回やられると怠いわなw
    ゴミシステムに合わせた防衛で時間もかかるのがストレスしか与えてないもんな



    405 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:10:45.05 ID:TlX
    リカームドラ禁止にしろや



    408 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:13:06.76 ID:qkh
    でもリカドラ引いたらアリラト搭載するんでしょう?



    416 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:18:35.01 ID:Zq2
    おじさんはリカドラ2こ持ってるぞおお?



    420 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:20:49.27 ID:pLz
    そのうち対リカドラ用の悪魔出すだろうし大人しく待ってよ



    424 名前:女神速報:2018/10/14(日) 19:22:59.79 ID:n67
    リカドラの話になると、つくづくラーマって人権だなって思う

    万能で削るにしてもHPや食いしばり系のスキル数で打ち漏らしはどうしても発生するしね

    それを一人で全部解決できるのがラーマ


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲