【D2メガテン】異能イシュタルの転職先希望 異クーいないからそれでもいいんだけど

    • 2018年10月20日

    DGe_-5KUwAAjdFV


    457 名前:女神速報:2018/10/18(木) 16:28:41.24 ID:au6
    異能イシュタルの転職先希望
    異クーいないからそれでもいいんだけど実質150万magの価値になるのが何か悔しい




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539773733/

    463 名前:女神速報:2018/10/18(木) 16:35:29.84 ID:Zdm
    >>457
    異シュタルってそのまま使えんかな?
    テトラカあるし後攻でわりと現役で使ってるんだが

    スキルマすると、たまにMP1返ってくるから後攻で
    パス ブラフマー パス メソを2回繰り返したり
    返ってこなくても、
    1速キンマのメギドラとか、3速ジークの全体で反射されてもOKみたいな感じで
    割と使いやすいと思うんだが



    466 名前:女神速報:2018/10/18(木) 16:46:48.77 ID:au6
    >>463
    火力枠があの体力だと食いしばりないとつらい気がするんだ
    コウテイいるとアリケツいてもクリティカル冥界ぶっぱで1000以上もってかれるから+メギドで即退場されそう



    459 名前:女神速報:2018/10/18(木) 16:30:34.63 ID:ali
    何に転職しても実質150万の価値は変わらんやろ(´・ω・`;)



    460 名前:女神速報:2018/10/18(木) 16:34:15.54 ID:40T
    100万還元を機にようやく異クー作ったけど大満足だぞ、今更感は全くない
    極ラクシュミもコイツのお陰でクリアできたしデュエル攻めでもまだまだ強い


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲