【D2メガテン】ハロウィンで溜まった絶対は加護ペッターだったな 持ってなかったし、当たりだわ

    • 2018年10月20日

    fc0486fb


    552 名前:女神速報:2018/10/18(木) 18:47:54.33 ID:ula
    ハロウィンで溜まった絶対は加護ペッターだったな
    持ってなかったし、当たりだわ

    でも山田、星5ガチャ限にさすがに「祟り」はねえよ




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539773733/

    613 名前:女神速報:2018/10/18(木) 20:29:54.33 ID:RmY
    >>552
    タルンダオート持ってたら大当たりだけど無きゃゴミじゃん



    616 名前:女神速報:2018/10/18(木) 20:39:06.77 ID:ula
    >>601
    GKシャッフルとかしてほしい
    イベント中は出現階層が変わって、その階層なりのステになる
    「おいおい、セトかよ!」みたいな

    >>613
    今日引いてみた結果だから、タルンダオートは付いてるぜ
    それでも「これはなあ……」って気分にさせてくれる祟りさん



    617 名前:女神速報:2018/10/18(木) 20:40:49.53 ID:RmY
    >>616
    それ本体がタルンダオートだし大当たりじゃん


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲