【D2メガテン】オートアウラになって一度も高位札でてない 出た人いる?

    • 2018年11月11日

    images


    172 名前:女神速報:2018/11/10(土) 10:58:00.81 ID:CWm
    オートアウラになって一度も高位札でてない
    出た人いる?




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541766433/

    179 名前:女神速報:2018/11/10(土) 11:10:16.87 ID:irq
    >>172
    出た
    逆にここ3日くらい確率上がった気する



    197 名前:女神速報:2018/11/10(土) 12:22:02.02 ID:YN/
    >>172
    同じく全く出てない
    反面自分で選んでたマグチェストは当たるようになった



    200 名前:女神速報:2018/11/10(土) 12:30:46.15 ID:YN/
    >>197
    違う
    反面オートで選んだチェストからは大当りでやすくなった



    208 名前:女神速報:2018/11/10(土) 13:03:40.33 ID:c5n
    >>200
    乱数というかテーブル分けしてそう
    過去の一つ一つの証言が正しいと仮定すれば召喚札チェスト烙印がやたら落ちる周期とズレる時があるような
    テーブル分けしていればAは落ちるがBは落ちないと運のせいにも誤魔化そうともできる
    前々から不自然なんだよね
    だからサイレントは信用を失う


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲