【D2メガテン】ティターニアはもう少し早かったら色んな場所で使えるだけどな 魔力は高いがそれ以外がひどい

    • 2018年11月18日

    4d21afa646f185dabe11944654b60866


    103 名前:女神速報:2018/11/16(金) 22:16:21.39 ID:ZA0
    ティターニアはもう少し早かったら色んな場所で使えるだけどな
    魔力は高いがそれ以外がひどい




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542348737/

    110 名前:女神速報:2018/11/16(金) 22:30:49.82 ID:O+U
    >>103
    尖ってて好きだけどね、こういうステータス設定
    金子のクッソ性格が悪そうな絵も好きw

    >>108
    過去にゴリーニアだの電撃ゴリラだの呼ばれれて、面白いなと思ったので俺もそう呼んでる
    容姿に反して無茶苦茶な火力出るからギャップ的な面白さがあるなと……ってマジレスするような事かこれは



    112 名前:女神速報:2018/11/16(金) 22:34:22.52 ID:0X1
    >>110
    そうかぁありがとう、覚えておくよ


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲