【D2メガテン】アウラゲートの歩数って、みなさん消化しきっている感じですか? 3000歩以上常に余っている感じなので。

    • 2018年11月24日

    1518159797_1_19_c8b58eb2a5ac8a6ec22ec03ef5788560


    173 名前:女神速報:2018/11/17(土) 01:10:22.45 ID:nYk
    アウラゲートの歩数って、みなさん消化しきっている感じですか?
    3000歩以上常に余っている感じなので。




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542348737/

    176 名前:女神速報:2018/11/17(土) 01:21:05.26 ID:muk
    >>173
    新規はレベルあがるたびに300増えて行くから消化できないらしいね
    そのうちレベルが中々あがらなくなるから自然となくなるよ



    182 名前:女神速報:2018/11/17(土) 01:34:26.02 ID:nYk
    >>176
    なるほど。
    レベル上がるたびに増えていたんですね。
    理解しました。
    時間の経過でどんどん上限超えて
    増えているのかと思って、どう消化しようかと思ってました笑



    185 名前:女神速報:2018/11/17(土) 01:45:38.74 ID:muk
    >>182
    気づいてなかったのかw
    スタミナとデュエルポイントとアウラの行動力はレベルアップで限界値分がプラスされるからね

    まぁアウラ行動力は気づいたら全然足りなくなるから低層のうちはムダに散歩せずに
    深層をなるべく早く目指して、そこで散歩した方がいいよ
    まずは深層にいけるレベリング優先だね
    マニア難易度で落ちる烙印鍛えれば深層までいけるしね



    190 名前:女神速報:2018/11/17(土) 01:58:48.89 ID:nYk
    >>185
    アドバイスありがとうございます。
    深層攻略目指してで取り組んでみます。


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲