【D2メガテン】1戦に恩恵で複数回打ちまくるから試行回数それなりになってると思うよ

    • 2018年11月25日

    201709111722660000


    324 名前:女神速報:2018/11/17(土) 13:53:24.55 ID:fOa
    1戦に恩恵で複数回打ちまくるから試行回数それなりになってると思うよ




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542348737/

    328 名前:女神速報:2018/11/17(土) 14:09:18.24 ID:PMw
    >>324
    複数回とかそれなりとかじゃなくてちゃんとした数値だしてよ



    408 名前:女神速報:2018/11/17(土) 18:09:16.79 ID:hT1
    >>328
    すまん充電切れてた
    具体的にどんな数値が欲しいの?
    ちなみにデータを求めておいて自身はどの体感を基に不満で自身では全く変化を感じないってこと?
    要望が分からんから以下暫定データ参考
    報酬ランク ダイヤ
    運170相当 異常90%盛り
    敵の対象HP盛りケツアル
    1戦(5ターン/恩恵7回以上使用)
    戦績ポイント1週間400以上(週133戦以上)
    よって1週/930発 月/3720発
    対象ケツアルのみ2連で異常外すことは先月までは無いに等しかった
    だが今週に入り頻繁に見かけるようになった。
    特定の悪魔は運関係なく今までが入り過ぎていた印象。それが今週に入り何かしら変化したのではないかと感じた。
    仮に試行回数半分と計算しても週に相当な異常攻撃を放ってる。
    異常的中率の変化を感じないから数値出させてるなら変化してないという数値を逆に出して欲しい



    410 名前:女神速報:2018/11/17(土) 18:13:21.19 ID:DRD
    >>408
    体感警察じゃないけど防衛テストで検証どうぞとしか
    とりあえず水を飲め



    418 名前:女神速報:2018/11/17(土) 18:41:58.45 ID:yel
    >>408
    異常撃ちすぎて自身の頭も異常になったか


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲