【D2メガテン】台湾のランカーってどんな構成なんだろう 課金パで好きな高グレ悪魔詰め込みました想像してる

    • 2018年11月24日

    433c050e


    450 名前:女神速報:2018/11/17(土) 19:48:47.30 ID:6iq
    台湾のランカーってどんな構成なんだろう
    課金パで好きな高グレ悪魔詰め込みました想像してる
    ヨシツネ、ラーマ、シヴァ、コウテイ
    みたいなの




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542348737/

    452 名前:女神速報:2018/11/17(土) 19:51:20.94 ID:LT9
    >>450
    お前いつもそれ言ってるな
    なんか大陸系を下にみたいんだろうけど
    ゲームに関してはもはや日本は後進国だからな



    483 名前:女神速報:2018/11/17(土) 20:52:47.28 ID:8V7
    >>452
    そりゃこんなアプデやキナ臭いことやってたら後進国になるわな
    こんな舐めた仕様が先進国になる必要もない
    ソシャゲバブルに浮かれて舐めて崩れ去る業界が衰退した後にどう足掻くかは趣あると思うよ
    サラ金業界みたいな末路を辿るのを鑑賞しよう
    まぁどこの国も同じ道を辿るけど



    485 名前:女神速報:2018/11/17(土) 21:05:28.07 ID:/ER
    >>483
    ニンテンドーだけは残るんじゃない?
    元セガ信者としては非常に悲しいことだけど、ブリザードやらUbiの横にセガが立ってる姿が見えん



    494 名前:女神速報:2018/11/17(土) 21:15:56.40 ID:8V7
    >>485
    ニンテンドーは分かる
    セガは本気で危ない期待より悲観しかないね
    5年以内にセガはどこかに飼われて解雇祭りか潰れてそうな臭いがプンプンする



    454 名前:女神速報:2018/11/17(土) 19:55:34.32 ID:rVT
    >>450
    台湾にはもっと複雑なスキル構成でバランスのいいゲームあるぞ



    465 名前:女神速報:2018/11/17(土) 20:16:18.86 ID:Z1g
    >>450
    なんで毎日おなじこというの?
    それ面白くないよ?



    470 名前:女神速報:2018/11/17(土) 20:26:31.97 ID:vVq
    >>465
    そいつ適当な事言いまくってるアリスクラブ野郎だから相手しないでスルー推奨



    484 名前:女神速報:2018/11/17(土) 21:02:26.35 ID:18O
    >>450
    知らないけど、こっちと同じなんじゃね?
    初期にいたLMCだかなんだか忘れたけど、あの人普通に強かった
    あと、台湾は親日だし日本語わかる人多いからこっちで流行ってるパーティの情報も向こうの人は知ってるでしょ



    488 名前:女神速報:2018/11/17(土) 21:11:29.11 ID:6iq
    >>484
    LMCか。あの人強かったね
    あの人並みの人らとデュエルとか恐ろしいのだが


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲