【D2メガテン】戦闘オート・交渉手動に設定した時って自分で交渉できるの??全然交渉が発生しないんだけど・・・

    • 2018年01月24日

    uploaded


    49 名前:女神速報:2018/01/23(火) 19:54:33.61 ID:RCB
    これ戦闘オート、交渉手動にしてたら
    ちゃんと会話のところで止まってくれるの?
    交渉さえまともに出くわさないような。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516704264/

    47 名前:女神速報:2018/01/22(月) 23:23:02.40 ID:jpg
    戦闘オートで交渉オートのチェック外してたら、交渉できる敵いたらそこで止まってくれる?



    64 名前:女神速報:2018/01/22(月) 23:25:21.43 ID:jiC
    >>47
    止まってくれず仲間になった
    あの機能意味わからん
    アイテム減ってないか心配で外したのに



    66 名前:女神速報:2018/01/23(火) 19:58:52.52 ID:TNG
    交渉オートを外してオート戦闘にしていると会話が発生しても無視する糞仕様



    84 名前:女神速報:2018/01/23(火) 20:01:06.44 ID:kKx
    >>66
    え?俺交渉オート外してるけどたまに仲魔になってるぞ
    雑魚に宝石渡されても困るからオート付けられないわ



    607 名前:女神速報:2018/01/23(火) 21:34:07.08 ID:7xk
    オートでレベル上げしてたらオートで交渉して仲魔増えてたワロタw



    57 名前:女神速報:2018/01/23(火) 19:57:05.95 ID:Oec
    オート3倍でやってるけど4回交渉おきた
    ちなみに成功したのは3体




    85 名前:女神速報:2018/01/23(火) 20:01:11.78 ID:3wx
    交渉オフなら発生してもぶち殺す
    オンなら貢物で宝石求められたとしてもバカスカ渡す




       イマイチ使い勝手が悪い機能ですね





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲