【D2メガテン】好きな悪魔選択ガチャ:9800円を実装すべきだったんじゃない??セガは商売下手過ぎるだろ…

    • 2018年01月26日

    no title


    30 名前:女神速報:2018/01/24(水) 21:37:46.82 ID:DS1
    好きな悪魔を最初の一体限定9800円とかにすりゃ爆売れで
    覇権だったのにセガ本当商売下手だわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516622776/

    37 名前:女神速報:2018/01/24(水) 21:39:21.13 ID:UtJ
    >>30
    これだ
    1回限定でセレチケ売っておけば良かったんだ



    73 名前:女神速報:2018/01/24(水) 21:46:21.02 ID:y5c
    >>30
    これからしても遅くないくらいしてほしい



    60 名前:女神速報:2018/01/24(水) 21:42:34.98 ID:XOQ
    それがあっても普通に少し待ってオクで星5二体セットで5000円で買うんじゃね?



    41 名前:女神速報:2018/01/24(水) 21:39:42.81 ID:pqp
    定価9800円じゃ中華に半額攻勢かけられて結局売れないんだなあ
    そもそも買わないやつは98円だって買わない



    56 名前:女神速報:2018/01/24(水) 21:42:03.75 ID:DS1
    >>41
    中華だって即量産出来る訳じゃ無いし在庫切れもあるだろうし
    金出す奴は即手に入って、簡単に即買える公式のが楽なんだよ
    無課金の古事記はそもそも1園すら出さんだろ



    48 名前:女神速報:2018/01/24(水) 21:41:07.94 ID:VHU
    相場下がってプレイヤーが増えるなら何でもいいよ
    とりあえずサービス継続ができるくらいには人が残ってくれないと




       何にせよもう少し緩和して欲しいところですね





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲