【D2メガテン】4章ラストがクリアできないんだが攻略教えてくれ!!←雷無効耐性持ちを連れてキマイラ集中攻撃で勝てるぞ!!

    • 2018年01月27日

    3a84f956.png


    177 名前:
    女神速報:2018/01/27(土) 14:50:09.51 ID:o9Y
    4章ラストの敵つよよやないか!?
    ☆3レベル35×4体+助っ人☆4レベル36
    で挑んで軽く捻られたorz
    コンテニューしたけど闇光全体攻撃でパーティーが半壊してしもーた

    これ倒せんのかよ(´・ω・`)




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517026597/

    191 名前:
    女神速報:2018/01/27(土) 14:54:45.35 ID:yMg
    弱点連れて行かない
    手動でディアラマ温存
    パスしてmp回復しつつ魔石
    ホルス連れてくなら呪殺無効添えて受けきるとかしないといかん



    210 名前:女神速報:2018/01/27(土) 15:07:08.38 ID:tz1
    同じくそこで詰まってるわ
    ホルスは回復するしピシャーチャのムドは自ホルスに刺さるしボスは高火力だしつおい
    防魔バフォメット育てたからそろそろ再チャレンジする



    249 名前:女神速報:2018/01/27(土) 15:20:29.40 ID:ChG
    敵攻撃の弱点連れてかない、雷無効以上の耐性持ちいると楽
    魔力高いのにザン継承したりイシス連れてく(最低2体、全員にザン系もたせてたら更に楽)
    鳥は無視、キマイラだけ叩く

    これでも勝てないなら知らん



    421 名前:女神速報:2018/01/27(土) 16:11:46.39 ID:o9Y
    >>249
    ザンダイン持ってるのにザンなの(´・ω・`)?やはり消費ポイントが低いのがええんか



    182 名前:女神速報:2018/01/27(土) 14:51:16.54 ID:tPj
    覚醒済の転生☆4(☆3から)レベル40
    これで5章クリア厳しくね?
    烙印が☆2以下ばっかりだけどこれ☆4に変えればいける?
    ☆4集められるかわからんが



    193 名前:女神速報:2018/01/27(土) 14:55:37.63 ID:WHs
    >>182
    5章は手動でやればいけるけど最後のボスだけは自分も強いと思ったから
    それなりにレベリングと烙印を選別して強化しっかりしておかないと厳しい



    196 名前:女神速報:2018/01/27(土) 14:57:58.85 ID:yMg
    >>182
    烙印のメインオプが腕腕足に有用なのあるから2章で生命の強いの探す
    生命のHPか物攻か魔攻かの%をレアリティ1でもいいから強化



    225 名前:女神速報:2018/01/27(土) 15:11:13.17 ID:tPj
    >>193
    手動でやってみるかな
    レベルは上がってるから強化するなら烙印か転生ぐらいしかないな
    1体しかいない素☆4に対呪ついてるからホルスに継承させるか悩む

    >>196
    烙印は生命がいいのか?
    物理or魔法+バリアで一応%表示のやつつけてる



    242 名前:女神速報:2018/01/27(土) 15:16:05.53 ID:yMg
    >>225
    魔石の回復量上がるし特にこだわりなければ生命でいいと思うけど
    メインオプで増やせる%は3つでレベル9まで育てたとして27%
    生命はセットで25%増えるからメインオプで足りないHPか攻伸ばせばいいんじゃないかな
    育成足りてないうちはね



    276 名前:女神速報:2018/01/27(土) 15:27:41.17 ID:k5K
    >>242
    アイテムの存在忘れてたわ
    アイテム使いながら調整してみるわ






       ☆3までのPTだと、4章~5章はかなり厳しいですね




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲