【D2メガテン】アウラゲート進めるなら、異能ゾウチョウテンとイナバノシロウサギは事前に用意しておこう!!20F超えるとダメ床がかなり痛いぞ!

    • 2018年01月31日

    ウサギ

    51 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:28:41.59 ID:bbK
    アウラ30Fのバフォメット糞強くない?
    ボス部屋に着くまでのダメージ床の多さのせいもあるが




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517285285/

    53 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:29:31.99 ID:Xq7
    ウサギつれてってホルスでデクンダ



    58 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:30:36.88 ID:Od3
    別は強くはない あれ倒せないとそこから先絶対無理だぞ
    ダメ床はウサギ+回復か毒床持ち持ってけ
    どっちにしてもそこからは回復もいるぞ



    63 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:33:34.72 ID:iNa
    アウラは流石にダメ床無効ないと効率悪すぎワロタになるから何かしら必須に近いぞ



    67 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:34:41.11 ID:Csl
    なあアウラ30階ぐらいまで行ってる奴に聞きたいんだけど、先行取れてる?



    71 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:35:45.03 ID:iNa
    >>67
    確かスライム4匹以外は取れてたがあのころのバトスピ忘れたわ



    76 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:37:20.28 ID:Csl
    >>71
    こっちはスライムにすらスピード負けててさ、速度上げるか諦めて速度遅いマカラカオート持ち入れるか悩んでる



    82 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:38:10.44 ID:iNa
    >>76
    いやあそこらはあのスライム4で万能4連してくるのが一番早いと思う



    112 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:45:50.66 ID:LwG
    アウラゲート10階で放置なんだけど、異能ゾウチョウテンとイナバノシロウサギいるいらいで大分変わる?



    126 名前:女神速報:2018/01/30(火) 13:51:05.46 ID:mfG
    >>112
    そこら辺必要になってくるの20Fあたりだから気にせず行け





       サブパーティにウサギは必須ですね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲