【D2メガテン】防魔アマテラス引いたんだけど、スキルのオススメ教えてくれ!!←サポート用にホルスからディアラマを継承するのも強いぞ!

    • 2018年02月03日

    アマテラス

    857 名前:女神速報:2018/02/02(金) 20:42:55.88 ID:B37
    防アマテラスひけたんだけど、スキルは何をつけるのがいいかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517553500/

    862 名前:女神速報:2018/02/02(金) 20:46:06.95 ID:TOF
    アマテラスは天孫降臨とタルンダで完成してるから後はptの穴を埋めるのが良いぞ
    もしガチャ荒ユルングがあるなら溶解ブレス



    890 名前:女神速報:2018/02/02(金) 20:56:03.24 ID:kDT
    迷うならとりあえずザン以外の初級属性魔法から二つ選べば活躍するよ継承ポイント2でいいし
    回復欲しいならホルスからディアラマ



    903 名前:女神速報:2018/02/02(金) 21:00:33.24 ID:25E
    俺は回復を付けた
    ただ、それだと範囲の火しか攻撃手段が無いからオートの雑魚戦では不満っちゃ不満
    って言うかそれ以前に最初に天孫降臨するからオートには向かんのだが



    906 名前:女神速報:2018/02/02(金) 21:02:03.53 ID:B37
    >>862
    >>890
    >>903
    ありがとう。みんな参考になる意見だわ



    929 名前:女神速報:2018/02/02(金) 21:07:34.03 ID:25E
    >>906
    ああ、あと俺がミスったから注意するとアマは十分素のHPが高いから烙印はHP以外の方がいいぞ



    866 名前:女神速報:2018/02/02(金) 20:48:16.91 ID:6QU
    防アマうらやま
    サポート最強だよな





       自由度が高いキャラは有難いですね






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲