【D2メガテン】アウラゲート32階のオセ攻略にはタルンダが有効!!あとは回避上げてミス誘う作戦も有効だぞ!

    • 2018年02月05日

    ose

    615 名前:女神速報:2018/02/04(日) 12:55:28.16 ID:Kx1
    32階のオセどうやって倒すんだよ
    先手取られて即壊滅なんですが
    テトラカーンも貫通だろうしラクカオートか物防あげるしかないのか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517683441/

    623 名前:女神速報:2018/02/04(日) 12:58:37.23 ID:RXi
    タルンダだけで行ける
    あと烙印で回避付けて冥界ミスさせる



    638 名前:女神速報:2018/02/04(日) 13:02:00.27 ID:Kx1
    >>623
    なるほど回避ねありがとう
    タルンダしても結構痛いのは育成不足か
    回避つきはあんまりないからまた周回だわ



    631 名前:女神速報:2018/02/04(日) 13:01:08.37 ID:Q/j
    タルンダスクンダ
    衝撃無効と電撃無効連れてってオセやお供が魔法使うのを祈る
    そのためにも取り巻き倒さないでオセ集中狙い



    644 名前:女神速報:2018/02/04(日) 13:03:37.08 ID:8al
    真面目に物防上げて攻略してたら時間かかってしゃーない
    俺の場合はたまたま最初に向こうがミスってくれた時に、残り1/3くらいまで削ってこっち全滅したから
    一回石割って強引にクリアした





       回避作戦が効果高そうですね








    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲