【D2メガテン】防魔オセは星5にしたんだが、次の星5候補をこの中から選んでくれ!!

    • 2018年02月09日

    34 名前:女神速報:2018/02/08(木) 08:31:57.23 ID:ROa
    防オセを星5にした後なんだが、こんなかから次に星5にするとしたらどれかねえ?サンダルさんかなやっぱ。
    2列目はほぼ餌確定のの方々
    notitle



    異ロキはガチャで出ちゃったから仕方なく育てたが左下スキルのせいで覚醒する気にならん、、、
    あと素体アヌビス持ってるが、それは将来のクフリン用




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518029693/

    38 名前:女神速報:2018/02/08(木) 08:40:34.92 ID:+Lt
    ホルスがいいと思う
    散々速度そんな要らないって言ったけどアウラ高層行くまでは先制絶対有利だしマカラシフトやらないと後攻はしんどいと思う
    まずはホルスあげて一分の速度とラクカジャだかタルカジャだかつけて初ターンにホルスでバフかけてパスしてチャージングオセでワンパンでアウラなり回せる様にした方がいいと思う



    40 名前:女神速報:2018/02/08(木) 08:42:07.22 ID:p2R
    物理よりだな
    とりあえずサンダル覚醒したら?って思う



    42 名前:女神速報:2018/02/08(木) 08:45:37.02 ID:ROa
    >>38
    >>40

    やっぱりサンダルかホルスかねえ。
    まあ異能ロキは素体アヌビスとでクーフーリンにするつもりなので除外。とするとその2体か。
    今、アウラ31層で先手取れずに苦しんでるからホルス先にするわ。

    ありがと!!



    55 名前:女神速報:2018/02/08(木) 08:54:21.50 ID:3JA
    ダーキニーええな
    防魔ヤクシニー育て始めたけど
    防魔で弱点消して怪力乱神あるダーキニーの性能が羨ましい
    近所のオバチャンみたいだから使わんけどもw



    62 名前:女神速報:2018/02/08(木) 08:57:20.34 ID:ROa
    >>55
    防ダキニは実は気に入ってるんだが、オセいると物理で被るんだよ。
    でも火の怖いとこでは便利だよな




       物理と魔法のバランスが大事ですね。





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲