【D2メガテン】初心者はサンダルフォン作ったほうがいい?←有能だが自分の手持ちと相談しよう

    • 2018年02月18日

    651689cf580b0c2ecf0d03cedb7331e1

    365 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:07:44.37 ID:Kin
    始めたばかりなんだがサンダルフォンは作った方がいいかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518871644/

    376 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:09:43.20 ID:my+
    ストーリークエストとかの3戦せにゃならんのではあんまり
    アウラとか対人とかの1戦のみなら強い



    396 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:12:44.61 ID:Kin
    >>376
    連戦には適さないんですね!ありがとです



    412 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:14:53.73 ID:my+
    >>396
    スクカオートが1戦目にしかかからないっていう仕様だから
    後々作ったほうが良い悪魔だけどね



    385 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:10:47.58 ID:c8H
    ちょい待て
    3体位は星3×星3合体の4作るのは余裕と言えた時と違う
    性能で言うならサンダルはシナジー込みでの作成筆頭だから手持ちやスキルビルドによっては優先下がる



    386 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:11:03.06 ID:cph
    作るかは勝手やけど、無課金微課金勢なら個人的に超必須やと思う。
    超オールラウンダー。いれば何処でも使いまわせる。
    ただオールラウンダーだから器用貧乏とかも言われる節あるけど、
    これが微妙に思えてくるのは相当やり込んでいって戦力整ってからだから、
    大分先の話になると思う。てかずっと一軍です。



    408 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:14:24.33 ID:Kin
    >>386
    今のパーティがアヌビス、ベルゼ、スフィンクス、トランペッターなんですがスフィンクス抜いてサンダルフォンはありですか?



    416 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:15:39.69 ID:c8H
    >>408
    それはまだ作らなくていいパターン



    428 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:17:47.89 ID:hSQ
    >>408
    サンダルフォンの役割は攻撃もそこそこできるサポーターだからベルゼブブと運用は被るんじゃない



    434 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:19:23.95 ID:S49
    >>408
    初めたばかりだと…



    438 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:20:15.01 ID:cph
    >>408
    サンダルは足も比較的早いし弱点無しだから何処に入れても何も問題ない。
    スカクオートで物理マンの攻撃命中安定度も上がる。蘇生や回復もさせられるし。
    後は好みだよねぇ。てか上級悪魔充実してるじゃん。浜田好きなら作れとしか。



    423 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:17:05.84 ID:9eY
    >>408
    自分で考えたほうがいいぞ
    オートか手動かどこで使うかで全く変わるけど魔法アタッカーパーティーにサンダルフォンいれる意味あるのか?



    448 名前:女神速報:2018/02/17(土) 23:21:44.72 ID:Kin
    >>423
    弱点ない方がいいかなと思いまして、ただアヌビスのせいでスピードおっそいんでスフィンクスのテトラカシフトもすごい助かってるんで迷ってます





       目に見える強さはありませんが、使いやすくて優秀なキャラですね!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲