【D2メガテン】加護ケルベロスの使い道教えて!←状態異常特化PTに必須の悪魔だよ!

    • 2018年02月19日

    5c33965e5f7ab7b5cc882942d81bd357

    293 名前:女神速報:2018/02/18(日) 14:57:43.89 ID:DmN
    誰か助けてくれ。
    ガチャからでる星4が加護ばっかで使い道に困ってるんだ。

    とりあえず、スフィンクスとサンダルフォンは作った。パズスはアシェラトがいるから作るきない
    残り加護ケルベロスと加護オンギョウキ
    加護でいいキャラがいたら教えてくれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518927285/

    294 名前:女神速報:2018/02/18(日) 14:59:31.78 ID:exT
    加護スレイプニル



    295 名前:女神速報:2018/02/18(日) 14:59:34.97 ID:xZW
    そのままがいいんじゃない?



    298 名前:女神速報:2018/02/18(日) 15:02:20.11 ID:20a
    加護ベロスはマハデゾという個性あるから温存、敵全体高確率虚弱後に他の悪魔がシバブーやら何やらかけると高難度でもバシバシ状態異常にかかる
    マハデゾは70%全体虚弱なので他の異常よりかかりやすい



    304 名前:女神速報:2018/02/18(日) 15:07:01.26 ID:DmN
    回答ありがとうございます。

    >>294
    加護スレイプニルってアウラ先行用ですか?

    >>295
    >>298
    ありがとうございます。マハデゾ盲点でした。
    ちょうど状態異常パーティがおもしろそうだと思ってたので、育ててみます!



    305 名前:女神速報:2018/02/18(日) 15:08:55.97 ID:20a
    >>304
    異常特化パつくるなら必須だと思う
    デュエルならフィンリルバリアコワース、マハデゾ、魅力なり縛りなりに続くとどんな相手でも壊滅する



    307 名前:女神速報:2018/02/18(日) 15:10:32.58 ID:exT
    >>304
    耐性やブースターに使わないなら加護のなかでは使えると思うよ
    加護スレイプニル




    315 名前:女神速報:2018/02/18(日) 15:19:23.91 ID:DmN
    >>305
    編成までありがとうございます!
    とりあえず、アウラも潜りたいのでフェンリルめざします!

    >>307
    ふむふむ…。
    オンギョウキから楽に作れそうなので作ってみます!
    ありがとうございました!



    321 名前:女神速報:2018/02/18(日) 15:22:58.24 ID:t92
    加護ケルベロスは趣味枠で育ててるとこだけど、雄叫びだけしたら後は他パーティーに任せて一人で状態異常ごっこさせるつもり、遊び人枠て素敵やん?実質3ターン目が回ってくる方のが少なそうだけど…





       状態異常特化パーティは夢がありますね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲