【D2メガテン】アウラゲートは開催時間をもう少し社会人に配慮してくれ!!課金者にも厳しすぎて辞める原因になるぞ・・・!

    • 2018年03月19日

    2db8ae10.jpg


    657 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:33:07.09 ID:X3r
    後、アウラの時間制は普通の社会人にとっては割と辞める要素だと思う
    マグ稼ぎを時間制のアウラに持ってきたのは失敗だったんじゃねって思う




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521294028/

    663 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:37:26.72 ID:jKX
    ほんとそれ



    667 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:39:10.49 ID:m+7
    休日ならともかく、平日は22時のアウラに参加できるかどうかって感じだもんな
    一日中開放して鍵制にすりゃ良いのに、セガの時限ダンジョンっていつもこうだわ



    668 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:40:23.81 ID:QLR
    金払って貰う人に悪い環境だな
    今更アウラ下方修正出来ないだろうしスタミナ激重でMAGの間設置すればいいのに



    692 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:52:26.53 ID:RG0
    お前らがアウラに行ったらどうなるの



    695 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:52:54.82 ID:MVi
    >>692
    美少女になる



    702 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:54:58.71 ID:wqn
    >>692
    探索隊の中に女隊員がいてそいつがエロい悪魔化してたら
    嬉々として飛び込んでいました



    703 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:55:03.11 ID:9Uh
    >>692
    オーカス不可避



    704 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:56:03.25 ID:Kxs
    愚痴ってるの微課金にしか見えないけどなあ
    アウラよりカルマ呼び出しのほうが課金者には遥かにありがたいのにアウラアウラ言ってるし



    712 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:58:12.85 ID:uQC
    >>704
    マジでカルマだけは早くして欲しい
    プレボで価値が決まらない仲魔がすし詰めなんだよなあ



    718 名前:女神速報:2018/03/18(日) 11:58:50.25 ID:nkL
    >>704
    マウントくんは無課金じゃないかなあ
    課金者が無課金にデュエルで
    マウント取られるとかあり得ないでしょ



    721 名前:女神速報:2018/03/18(日) 12:00:03.44 ID:OVl
    >>704
    実際そうじゃないの?
    ニートは不満たらたらだけどかなり稼げるバランスで、すでに異能クーフーとってマウント取り始めてるしね
    微課金が当てて使ってるアナンタとかリリスとかスルトとか見ていて楽しくて仕方ないだろ





       課金キャラをガチャ以外で手にいれられるのは本来はメリットなのですが・・・。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲