【D2メガテン】オセの烙印、スキルの会心と命中のバランスはどれくらいがいいかな?

    • 2018年03月22日

    オセ

    454 名前:女神速報:2018/03/21(水) 17:46:37.44 ID:D/z
    オセの継承について質問です
    ブースタと百発百中つけてて烙印命中は30%
    百発OUT、コロシINしたほうがいい?
    それとも烙印の命中を→会心、物理マシマシのがいい?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521610383/

    457 名前:女神速報:2018/03/21(水) 17:49:23.06 ID:n62
    >>454
    ★スクカ支援の有り無しは?



    460 名前:女神速報:2018/03/21(水) 17:49:59.70 ID:n62
    >>457
    ★とスクカの支援有り無しは?だった



    474 名前:女神速報:2018/03/21(水) 17:55:08.55 ID:D/z
    >>460
    ☆6 レベ47で物理1110くらいです
    サンダルでスクカオート入れてまわっています。



    501 名前:女神速報:2018/03/21(水) 18:02:53.57 ID:n62
    >>474
    ★6でスクカ有りなら百発百中外しても大丈夫な気がする
    こっちの★6レベマ、スクカなし、烙印命中29で百発百中無しでアウラ深層周回してたまに外すぐらい
    コロシつけたときは会心が体感できるレベルで増えたけど、高レベルのボス相手だと体感できないね



    552 名前:女神速報:2018/03/21(水) 18:15:23.61 ID:D/z
    >>496
    >>501
    とりあえずこのまんまで行きます。
    詳しくありがとう。



    459 名前:女神速報:2018/03/21(水) 17:49:31.29 ID:xGY
    >>454
    5%くらい過剰だけど、そのまま推奨



    496 名前:女神速報:2018/03/21(水) 18:01:26.83 ID:X+5
    >>454
    命中つき烙印のために物理%犠牲にすること結構あるから
    そのまま推奨
    レベル上がるほど、いかに烙印%物理を高く出来るかに集約されるから




       この絶妙な調整が醍醐味だったりします笑





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲