【D2メガテン】異能ホワイトライダー当たったけど荒神か防魔じゃなきゃ弱い?←ゴッドアローが強力だからいいと思うぞ!

    • 2018年03月25日

    42 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:47:26.92 ID:+co
    ホワイトライダー持ってなかったから嬉しいんだけど、やっぱ荒神か防魔じゃなきゃ微妙かな?
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521890614/

    49 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:50:56.71 ID:mQA
    >>42
    上を見たらきりないと思うよ
    使い方次第じゃないかな



    52 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:51:48.15 ID:aNJ
    >>42
    覚醒スキルが微妙だけど、ゴッドアロー自体はとても価値があるスキルだし、魔と速が高いキャラだからけっこう活躍できるとおもうよ



    59 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:53:09.70 ID:Yb/
    >>42
    アウラ50クリアしてないなら緊縛無効はめっちゃ役立つぞ



    65 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:53:59.86 ID:bTm
    >>42
    ゴッドアローが本体だから問題ない
    元々周回向きじゃないし耐性埋めてやれば気にならんよ
    荒神持ってるけどソウルドレインなんてほぼほぼ使わない
    防魔はさすがに一段上だけど荒加異にはたいした差はない



    67 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:55:37.81 ID:Zcp
    >>42
    なんという俺。
    アプデまで我慢できなくて引いたら、異能ライダーきた。
    アウラ50層の対アリス兵器として、育成するつもり。



    75 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:58:09.18 ID:ICP
    >>67
    アシェラト「サマリカーム!!」

    まあアシェラトに打てばいいんだけどな



    99 名前:女神速報:2018/03/25(日) 00:08:10.91 ID:TZR
    >>75
    アシェラト落としてから、撃とうと思ってたけど、
    良く見たらアシェラト破魔耐性ないのね。
    いいこと聞いた!ありがとう!



    80 名前:女神速報:2018/03/24(土) 23:59:24.80 ID:XcQ
    >>42
    俺も昨日異能ライダー引けて育成中だわ
    継承と烙印が決まらなくて悩んでる



    95 名前:女神速報:2018/03/25(日) 00:05:25.69 ID:GEg
    >>42
    ラ異ダー深層周回パに入れてる
    単体攻撃に走ってもゴドアロもジオダインも弱点に刺ささるか一撃死でターン無駄にしないしリリム処理が楽





       ホワイトライダーはステータス、固定スキルともに優秀なので、どのアーキタイプでも活躍できますね!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲