【D2メガテン】メタトロンの当たりアーキは?←基本的にどれも当たりだが、異能と荒神がいいみたいだぞ!

    • 2018年03月30日

    20160907192637933

    337 名前:女神速報:2018/03/29(木) 20:37:30.88 ID:FWe
    メタトロンは当たりアーキ何になるんだろ?

    荒神はびみょいかな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522312397/

    435 名前:女神速報:2018/03/29(木) 21:37:21.44 ID:2s1
    >>337
    俺も昨日引いたけど異能が大当たり、防魔がハズレで荒神と加護は人によって評価結構かわるね。メシア10は重すぎるから枠に無駄ない荒神は当たりだと思う



    439 名前:女神速報:2018/03/29(木) 21:39:36.32 ID:yPl
    >>435
    メタトロンに限ってはアーキなんでも当たりだろ
    嫌なら好きな悪魔に簡単に合体出来るのもでかい



    448 名前:女神速報:2018/03/29(木) 21:43:27.80 ID:2s1
    >>439
    ハズレっていい方ほ良くなかったなwあくまでメタトロンの中での話。防魔もプレスキルが強いからガチャ産だったら何でも当たり。作るなら覚醒枠的に荒神がおススメだな、強いスキル付けれるなら異能でもいいけど



    440 名前:女神速報:2018/03/29(木) 21:42:05.88 ID:fx/
    >>435
    防魔だが結構いい仕事するよ
    衝撃反射、マハラギダイン



    703 名前:女神速報:2018/03/29(木) 23:13:58.52 ID:FWe
    >>435
    荒神って外れアーキの印象すごかったけど
    良さげでよかった!

    貴重な☆5なので大事に育てよ
    ありがとう



    368 名前:女神速報:2018/03/29(木) 13:24:46.61 ID:cE6
    ラクシュミセクシーダンスしなくなったしアマテラスも開幕天さんやらんのちゃう



    372 名前:女神速報:2018/03/29(木) 13:26:02.48 ID:+AR
    >>368
    初手天孫は相変わらずやる
    ☆6にしたら挙動変わるんか?



    374 名前:女神速報:2018/03/29(木) 13:26:22.87 ID:f8K
    >>368
    天孫するみたいだよ
    タルカジャもするしバフスキルと異常スキルは別ってことだろう
    デバフしなくなったのは気になるけど・・・



    375 名前:女神速報:2018/03/29(木) 13:26:40.91 ID:iuJ
    >>368
    うるせえ
    元気に開幕天孫してるよクソが




       汎用性の高いとても優秀な悪魔ですね!見た目もカッコイイです!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲