【D2メガテン】ミカエルってAI修正で強くなったんじゃないか?←耐性は優秀だが、使いづらいな…。

    • 2018年03月31日

    e0ecfb88512e50ff6655b12956915f85

    63 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:41:28.18 ID:35r
    ミカエルってメギドラオンつうかうようになってるし耐性めっちゃ優秀なのにイマイチ弱い扱いされてんのなんでだぜ?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522408128/

    83 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:44:17.23 ID:l0V
    >>63
    45で一回戦闘で使うと達成になるという噂がある



    86 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:45:37.66 ID:NEs
    >>63
    魔法を打つときのポーズが昭和のアイドルみたいだから



    90 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:45:57.84 ID:+SV
    >>63
    ステータスが微妙なんだよ、あとは初期の技が使いにくい。強さのパラメータを耐性に大半振った感じ。
    ミカエル自体は弱いけど入れとくだけで全体魔法打ちづらくなるから周りを活かすタイプだな



    116 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:50:40.98 ID:35r
    >>90
    なるほどね~
    おいとくだけで強いじゃんって思ったけど貫通がアッチコッチ飛び交う世界だしな



    40 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:36:27.46 ID:7kp
    ルシファー「明けの明星弱すぎね?」
    運営「めんごめんご、メギドラオンの上位互換にするから許してちょ」
    ルシファー「よすよす」
    ミカエル「・・・・・」

    ヴィシュヌ「アヴァターラ弱すぎね?」
    運営「めんごめんご、勝利の息吹の上位互換にするから許してちょ」
    ヴィシュヌ「よすよす」
    ミカエル「・・・・・」


    勝手にダウングレードされていく、四大天使の姿を見よ!



    42 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:37:20.17 ID:7jG
    >>40
    堕天待ったなし



    46 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:38:09.14 ID:ldA
    >>42
    トップが堕天はマズいですよ!



    43 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:37:34.72 ID:8V+
    >>40
    ワタスのプギャラヤはいつ修正すんの?ってシヴァ神が



    53 名前:女神速報:2018/03/30(金) 20:39:25.68 ID:8V+
    >>40
    後、ミカエル以外の四大天使は存在さえしてないからねwホントに可哀想




       私も持っていますが、器用貧乏といった感じでしょうか?ミカエルじゃなくてもいい、ということが多い気がします。





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲