【D2メガテン】ルシファーと、マーラどっちを作ろうか…。←最近マーラは対策されてきてるからな…。

    • 2018年04月20日

    328b4f43.jpg


    746 名前:女神速報:2018/04/20(金) 17:58:46.31 ID:oPt
    閣下とちんちんどっち作るか迷うわぁ
    さすがにもう二度とこんなにマグ稼ぎたくない
    性能ならちんちんだろうけど閣下かっこいいよなぁ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524175331/

    751 名前:女神速報:2018/04/20(金) 18:00:37.75 ID:Mwe
    >>746
    言うほどちんちん強くないから閣下の方がいいと思う
    烙印揃ってる前提だけど



    760 名前:女神速報:2018/04/20(金) 18:05:13.58 ID:oPt
    >>751
    ちんちん強くないってマ?
    でも確かに対策されすぎて上位使用率は下がってきたな。
    まぁメタが回ってるだけな気がするけども
    閣下は万能にメス入った瞬間に死にそうなのがなぁ



    765 名前:女神速報:2018/04/20(金) 18:07:29.95 ID:CRV
    >>760
    ちんちんが強い理由はクリティカルで半プレスで全体撃てるからなんだよね
    アリラトでこれを封じられたらかなり厳しいことになる(たぶん)



    767 名前:女神速報:2018/04/20(金) 18:08:49.19 ID:Mwe
    >>760
    むしろ作ってみるとデュエルかロウシグナルくらいしか使い所無いのに気づくぞ
    周回要員としては結構命中盛らなきゃいけなかったり耐性も体も微妙だったりしてあんま役に立たない



    758 名前:女神速報:2018/04/20(金) 18:03:59.25 ID:jab
    >>746
    デュエル意識するなら閣下
    それ以外ならチンコじゃないの?
    物理無効多いしボスにも強いしなんだかんだチンコは便利だよ
    GKにも強いし



    762 名前:女神速報:2018/04/20(金) 18:06:41.70 ID:FKg
    >>746
    好きな悪魔を連れ回す方が楽しいと思う




       スザクで回避されたり、アリラトも来るので、マーラは使いづらいかもですね。ただ強いことは間違いないです!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by みこっち   2018年06月05日 13:20

    んもーみんな、ちんちんちんちんって…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲