【D2メガテン】デュエルで魔封追撃持ちでガンガン攻めるパーティあんま見ないな…。

    • 2018年04月26日

    e8008f44a158f24af817e07d616dc8a9 (1)
    518 名前:女神速報:2018/04/26(木) 21:14:52.14 ID:vcR
    ランカーじゃないから当ってないだけかもしれないけど
    魔封させて魔封追撃持ちでガンガン攻めるPTに当ったことない
    しおにゃんのおしゃべり禁止と組み合わせたら鬼火力になりそうなんだがなあ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524713268/

    526 名前:女神速報:2018/04/26(木) 21:22:07.66 ID:t/f
    >>518
    異能ショウキのプレスキなのと耐性食いしばりみたいな感じで入れにくかったり・・・
    強いとは思うよ、先生来る前にショウキ引きたかった



    534 名前:女神速報:2018/04/26(木) 21:30:24.31 ID:mEr
    >>518
    1900がやっとなクソ雑魚だけど使ってるよ
    面白いくらいダメージ出るけど、魔封追撃が強いというよりは魔封自体が強くてちょっと印象が薄め



    540 名前:女神速報:2018/04/26(木) 21:33:55.45 ID:np/
    >>518
    俺はこれを使おうと思っていたが
    魔封追撃を継承できるのがガチャショウキ先生だけなんだよな
    きついわ



    545 名前:女神速報:2018/04/26(木) 21:36:59.86 ID:4cb
    >>518
    魔封追撃なんかつけるくらいなら普通は食いしばりなりつけるからなそりゃ
    魔封にしてる時点でほぼ戦力外なのにわざわざ追撃する意味がない




       追撃系スキルはとても強力ですが、継承が難しいのが難点です…。





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲