【D2メガテン】経験値の書ってあまるけどわざわざ3時間くらいのために消費するのも戸惑うよな

    • 2018年05月08日

    b8c7eb6ca00906634aa67ab632f3fd74
    967 名前:女神速報:2018/05/07(月) 23:43:05.77 ID:62G
    経験値の書余り散らかしてない?
    星6転生させると確定で1枚ログボ入るし
    何かと手に入るからジャンジャン使ってるのにまだあるわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525627540/

    977 名前:女神速報:2018/05/07(月) 23:52:07.06 ID:Pfi
    >>967
    余ってるんだけどそういう問題じゃなくてさ
    12時間のものを3時間使ってポイするのがなんか嫌なのよ



    979 名前:女神速報:2018/05/07(月) 23:53:56.88 ID:ikt
    >>977
    凄くわかる、1時間単位ぐらいで使いたい



    980 名前:女神速報:2018/05/07(月) 23:54:46.73 ID:62G
    >>977
    あーそういわれたらそうだけど
    実際12時間フルで有効活用できることもないし俺は結構3時間でも使う時は使うなあ
    交渉2倍がイベで来てるときとかはそこで石割ってジャンジャンやってる



    985 名前:女神速報:2018/05/08(火) 00:00:15.77 ID:ovH
    >>977
    経験値の書(1日&3日)の商品企画ミス感がスゴイ




       もうちょっと短いものも出してもらえるといいんですがね…。





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲