【D2メガテン】奈落と地獄のマスクと烙印5%つけても状態異常貰うんだが…。

    • 2018年05月09日

    ダウンロード (2)
    50 名前:女神速報:2018/05/08(火) 23:08:26.43 ID:xNu
    奈落・地獄のマスク+烙印5%の異常抵抗100%☆5シルキーで
    怠惰8・9のトランぺッターからそれなりの確率で状態異常もらうんだが…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525785358/

    52 名前:女神速報:2018/05/08(火) 23:10:50.37 ID:kJ2
    >>50
    運以外もレベル差補正あるんじゃない?
    怠惰回ってないからペッターの運もレベルも知らんけど



    65 名前:女神速報:2018/05/08(火) 23:24:12.94 ID:xNu
    >>52 >>53
    調べてみたら怠惰8でレベル差5、運差29に加えて
    基礎命中30~40%+狂乱の王+50%+魔封の強襲30%の命中率110~120%だからそりゃ命中するわな
    オート周回だとアイテム使えないから素直に決意積んだ悪魔と変えます



    73 名前:女神速報:2018/05/08(火) 23:28:32.65 ID:jM8
    >>65
    何かそれ見ると異常耐性系のスキルもデュエルでしか役にたたなさそうだな

    >>66
    アバドンに勝利して有終の美でプロデューサー交代とかどうだろう



    53 名前:女神速報:2018/05/08(火) 23:11:27.57 ID:jM8
    >>50
    アリラトにバステ回復アイテムとかの耐性上乗せでかからなくなったって
    前スレであったからシルキーもそれで行けないかな



    62 名前:女神速報:2018/05/08(火) 23:21:25.70 ID:p0c
    >>50
    そもそもスキルと烙印の数字は足していいものなのか?
    パーセントで掛け算ってことはないの??



    78 名前:女神速報:2018/05/08(火) 23:36:20.95 ID:xNu
    >>62
    実際の数値はわからんけどこれだけ異常抵抗積んでるのに
    せっかくのデバフステージで役に立たないならどうしようもないなあと
    アリラト登場以前はユニークスキルだったから異能ザントマンといっしょに作ったけど出番はなさそうだ



       状態異常ももう少し調整が必要な気がします。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲