【D2メガテン】プレゼントの烙印ボックスで選んだほうがいい組み合わせってある?

    • 2018年05月12日

    50a059a9.png

    239 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:08:51.65 ID:7VY
    初めたばっかりでよく分からんのだけどプレゼントの烙印ボックスは選んだ方がいい組み合わせとかあるの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526044014/

    244 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:10:00.08 ID:3Zg
    >>239
    とりあえず取っとけ
    足りなくなってから開けろ




    250 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:11:58.83 ID:rWb
    >>239
    そのレベルなら右手決意一択
    メイン命中引けば一気に楽になるぞ



    259 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:16:42.39 ID:Zlc
    >>239
    訂正して>>250に同意 右手決意で命中出たら当たり



    252 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:12:46.93 ID:GHv
    >>239
    烙印は頭胴以外はメインに%つきが出るからそれ狙い
    初めたばかりなら種類は恩恵がいいと思う3箇所装備でMP+1のセットボーナスつくよ
    わいなら恩恵の頭か胴かな…腕足で%ひけないとゴミになるから



    256 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:14:53.12 ID:Zlc
    >>239
    右手恩恵の命中 もしくは初期なら物攻烙印の右手命中でもいいかも
    それかまだ出さずにとっといたほうがいい バリアとか欲しくなるかもしれない



    258 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:16:39.44 ID:7VY
    >>244
    >>250
    >>252
    >>256
    あざます
    とりあえず取っといて開けるとき参考にさしてもらいます



    261 名前:女神速報:2018/05/12(土) 00:17:05.77 ID:GHv
    >>250>>256
    二人共まるで確定で右腕物理命中出るみたいな感じで言ってるけどゴミ箱2個で出るわけねぇw
    ここは頭か胴で恩恵でしょ大当たりはないけどハズレもないし




       自分の必要なものを開けましょう!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲