【D2メガテン】犀川先生からもらった召喚札引いたらものすごい引きをしたww

    • 2018年05月13日

    878 名前:女神速報:2018/05/13(日) 09:01:16.88 ID:RDK
    犀川先生から貰った召喚札使ったら
    結構いいものが出た
    クーフーリンが異能なら良かったんだがなー
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526110586/

    880 名前:女神速報:2018/05/13(日) 09:02:42.90 ID:N62
    >>878
    クーフー荒神笑おうとしたら
    それ以外が神引きじゃねーかくそが



    882 名前:女神速報:2018/05/13(日) 09:06:34.28 ID:qb1
    >>878
    異能ショウキまだ持ってないなら大当たりじゃん。
    防魔ロキ持ってないからうらやましー



    888 名前:女神速報:2018/05/13(日) 09:16:39.97 ID:RDK
    クーフーリンにはヴィシュヌに転職して貰おうと思ったけど転職出来なかったわ・・・
    加護クーフーもいるんだよなぁ(レベル1のまま微動だにせず)

    異能クーフー取った時の勾玉役にするか、メギドラ券にするか悩むな。

    >>882
    異能ショウキは持っていたから、加護ショウキが欲しかった。パーフェクトうさちゃんの材料になるのだ



    883 名前:女神速報:2018/05/13(日) 09:08:45.42 ID:McK
    >>878
    こんなん引いて見たい



    896 名前:女神速報:2018/05/13(日) 09:23:18.53 ID:R0o
    >>878
    豪運すぎる




       私ならむちゃくちゃ喜ぶところですが…、冷静ですね笑





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲