【D2メガテン】今更ながらこのゲーム始めようと思うんだが、ガチャはどんな感じなんだ?

    • 2018年05月17日

    0abb98be0e49476d4a6ea4e3956b0926-1
    520 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:31:11.25 ID:JbZ
    今さらながらこのゲーム始めてみようかと思ってるんだけど、ガチャってどんな感じなのかね?
    悪どいの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526373184/

    523 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:32:52.35 ID:YkW
    >>520
    最高レアの確率は0.5%で目当ての悪魔を数十万かけて当てたとしても
    アーキタイプっていう4個ある内の1個を当てないとゴミになる沼だよ



    531 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:37:45.94 ID:JbZ
    >>523
    うわぁキツそうだなw
    無課金でいくかな



    533 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:40:04.19 ID:YkW
    >>531
    無課金でも毎日二ヶ月くらい6時間ダンジョンに入って宝箱開けてダンジョンから出てをひたすら繰り返せば
    強い悪魔を作れるから時間が有り余ってるなら今から始めても楽しめると思う



    535 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:41:05.79 ID:SQu
    >>531
    出た瞬間から戦力換算出来る星5って意味じゃ0.1%ぐらいしか出ない
    作った星4のが強いとかはザラ

    まぁどんな星3~5でも強い悪魔作る材料なりに使い道はあるから
    即戦力が出ればまぁ最高だがむしろ時短がわりだな感覚は



    541 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:44:16.80 ID:45s
    >>535
    ※ただし加護は除く



    539 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:43:23.39 ID:YAg
    >>531
    ガチャで購買意欲を煽ってはこないけど課金煽りはしてくる不思議
    無課金でも楽しめるというか無課金に優しい



    554 名前:女神速報:2018/05/16(水) 01:56:49.97 ID:JbZ
    >>539
    ありがとう
    なんか優良なゲームっぽいな



       時間があるならそれなりに色々な悪魔作成できますね!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲