【D2メガテン】メタトロンがメギドより天罰優先するときがあるんだけど、条件ってなに?

    • 2018年05月22日

    9e88064d.jpg

    349 名前:女神速報:2018/05/20(日) 23:09:23.82 ID:G3E
    デュエリスト多そうだから今のうちに聞いておきたいんだけど
    メギド所持メタトロンが初手天罰打ってくる事が結構あるけれど条件なんなの・・・?
    もうすぐ素メタ作れそうだけどこんな動き毎回されるなら作りたくないよ!




    引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526882463/

    358 名前:女神速報:2018/05/20(日) 23:10:54.65 ID:m6H
    >>349
    ほんとそれな
    ワイのメタトロンも初手天罰してんのかと思うと震える



    368 名前:女神速報:2018/05/20(日) 23:12:25.61 ID:seT
    >>349
    一回だけ見かけたことあるけど他は全部メギド撃ってきてるよ
    理由は何だかわからないけど



    370 名前:女神速報:2018/05/20(日) 23:12:27.58 ID:L5V
    >>349
    メタにはメギドしか打たれたことねえな。バカエルはよくやる



    385 名前:女神速報:2018/05/20(日) 23:15:01.89 ID:G3E
    >>358,368,370
    ありがとうわかんないかぁ・・・
    破魔無効居たら100%メギド打つとは思うけどなんなんだろう・・・



    391 名前:女神速報:2018/05/20(日) 23:16:32.78 ID:cdE
    >>349
    私の場合は天罰:メギドが7:3て感じでしたね
    ただ弱点や会心で2周目までいかれるとメギド関連が100%でした
    MP足りてて弱点も無いのに何故かは分からないですね



       いまいちこのゲームのAIはわかりづらいですね






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲