【D2メガテン】威圧なしパで防衛するの難しい…←マイナー悪魔をうまく使おう!

    • 2018年05月28日

    ダウンロード (2)
    374 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:05:27.85 ID:UKv
    多分1800ギリギリだから500位以内なはず...
    上出来だけど威圧無しパだと防衛できないね
    基本自分より上位殴っときゃトータルでギリ+って考えであってんのかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527405687/

    382 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:07:28.95 ID:aRC
    >>374
    威圧無しだけどそれなりに防衛できて100位前後いけるぞー
    ギリメカラが中々いい仕事してくれてるっぽい



    398 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:12:16.33 ID:UKv
    >>382
    まじかスゲーなアンタ
    この辺はセンスの問題なんかねぇ
    まぁ狙いが自分より上の1威圧落とし専用パみたいなもんだからそれ以外だと歯が立たねえw



    414 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:19:18.25 ID:aRC
    >>398
    俺もやっとこダイヤ行けるくらいだから偉そうなことは言えんけど
    現状の防衛は威圧よりスザクの有無がデカイかなって思う
    先週はスザク抜きの防衛にしてたら抜かれまくってキツかったが
    スザク入れてた今週は威圧無しでも防衛率は悪くなかった



    420 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:22:12.41 ID:uKL
    >>382
    トールとギリメカラで誰だかわかったけど、良いPTだねあれ。
    そのPT見て本気でトールとギリメカラ作っちゃうか悩んだわw



    436 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:28:54.78 ID:aRC
    >>420
    バレてしまったか…!
    若干ネタっぽく見えるからか油断した人が結構防衛引っかかってくれるのよね
    トールのミョルニルは食いしばりも抜けたりするから地味に便利でオススメだ



    473 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:44:55.60 ID:KjF
    >>436
    トールのスキルなに持たせてるの?
    衝撃耐性と食い縛りあたり?



    476 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:46:32.96 ID:lVE
    >>473は悪気はないんだろうけど、普通にひどいなw



    479 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:49:07.46 ID:aRC
    >>473
    衝撃耐性とマハジオだね、チャージのせいでMP6以下のスキル入れないと
    オート時にチャージかましちゃうから食いしばりは持たせられないんだ



    483 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:50:28.07 ID:KjF
    >>479
    なるほど
    俺の倉庫で眠ってる異能トールを使ってみるか



    484 名前:女神速報:2018/05/27(日) 23:50:35.50 ID:UKv
    >>473
    実際に当たってみるとわかるんじゃない?
    俺もしっかり食われたしw
    手の内は明かしたら手の内にならんすよ



       こういうパーティを考えれるのは素直にすごいですよね!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲