【D2メガテン】異能ミカエル出たんだが、ルシファーとマーラどっちにしてほうがいいかな?

    • 2018年05月28日

    45c389a7ba585aedd413c517ff22b4b4
    19 名前:女神速報:2018/05/27(日) 18:47:35.46 ID:bnU
    異能ミカエル出たんだけど作り変えるならルシファーとマーラどっちがいいと思う?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527405687/

    22 名前:女神速報:2018/05/27(日) 18:52:38.59 ID:2wr
    >>19
    うらやましすぎ。ルシファーでしょー



    23 名前:女神速報:2018/05/27(日) 18:53:30.38 ID:bat
    >>19
    どっちも
    この2悪魔は正直選べん
    好きな方でいいんじゃね?



    27 名前:女神速報:2018/05/27(日) 19:02:32.85 ID:7CL
    >>19
    レア度ならルシファーだけど使い勝手なら間違いなくマーラ



    42 名前:女神速報:2018/05/27(日) 19:09:48.09 ID:bVx
    >>19
    デュエル以外で活躍するのは間違いなくマーラ
    デュエル攻めなら閣下のほうが使いやすいかな、後攻パだと速度それなりにあるから防衛は難しいところだけど



    53 名前:女神速報:2018/05/27(日) 19:16:49.56 ID:bnU
    >>22 >>23
    自分もルシ欲しいなあって思ってたけどそうするとまだまだあと200万くらい足りないんだよね
    >>27
    そんなに使い勝手いい?墓くらいでしか動かしたことないからいまいち分からんけど
    >>42
    うわルシこんなに速あったのかデュエルメイン後攻パ使ってるし結局使い所ないってなりそうだなあ




       これは悩みますね…。私はマーラにすると思います!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲