【D2メガテン】マンセマット来てほしい!って人多かったけど、この性能は満足?

    • 2018年05月30日

    ref_upload
    564 名前:女神速報:2018/05/29(火) 21:38:17.37 ID:CHQ
    マンマセット来てくれ!って人はスレに多かったけど
    今回の性能はどんな評価なのかな?

    個人的には現環境で破魔特化ってのは結構つかいづらいかなって思うんだけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527577192/

    567 名前:女神速報:2018/05/29(火) 21:40:57.08 ID:Zmm
    >>564
    ☆4なら皆納得の性能だったと思うわ
    微妙な性能で追加されてミカエルが作りづらくなっただけじゃね



    571 名前:女神速報:2018/05/29(火) 21:43:43.20 ID:Z4z
    >>564
    毎日毎日マンセマットまだかなって言ってたけど正直迷いが生じた
    性能的にクーフーリンに魅力を感じた



    590 名前:女神速報:2018/05/29(火) 21:59:37.77 ID:2k+
    >>571
    あなたのマンセマット愛はその程度ですか…。失望しましたよ、ニンゲン。



    572 名前:女神速報:2018/05/29(火) 21:46:24.07 ID:hF0
    >>564
    攻めだと使えると思う
    防衛で使うのは厳しいんじゃないかな



    577 名前:女神速報:2018/05/29(火) 21:50:43.68 ID:eEr
    >>564
    超ガチ勢以外にとっては、素体加護以外は当たりと見ていいと思う




    588 名前:女神速報:2018/05/29(火) 21:59:03.00 ID:S1r
    >>577
    荒マンセは、強いかとか使えるかは置いといて
    一応アーキの意味あるスキルになってて印象いいわ





       いろいろな使い道があって面白いと思います!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲