【D2メガテン】山田Pが32階オセのオート攻略するらしいけど、普通にできたらすごいよな

    • 2018年06月12日

    20110902_2094070
    302 名前:女神速報:2018/06/11(月) 19:12:39.13 ID:9t8
    今度、山田が32のオセにゃんをオートで☆2四体パーティで倒すらしいけど
    それが出来たら普通に凄いな。俺はあれ☆5四体でもオートは無理だと思うんだが




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528690509/

    306 名前:女神速報:2018/06/11(月) 19:14:08.88 ID:5Ox
    >>302
    ☆2のままじゃないと思うよ



    312 名前:女神速報:2018/06/11(月) 19:17:19.39 ID:9t8
    >>306
    いや、勿論☆6にまで育てるんだろうけど
    冥界破!冥界破!冥界破!おわりっ! ってなる未来しか思いつかん



    314 名前:女神速報:2018/06/11(月) 19:17:41.41 ID:CoZ
    >>306
    それはひょっとしてギャグで(ry

    マハムド全員に持たせて回避アホほどあげるくらいしか俺は思いつかんな。
    オートだと弱点ないオセに攻撃集中させる手段はないし



    321 名前:女神速報:2018/06/11(月) 19:20:27.06 ID:UD0
    >>302
    運が高いヤツで回避烙印でもガン積みすればなんとかなるんでない?
    当時星4で回避烙印もつけてなかった俺のパーティーでも結構外したから
    インチキ星6にインチキ烙印つけたら結構回避できそう



    331 名前:女神速報:2018/06/11(月) 19:27:10.91 ID:Ol9
    >>302
    生放送みたいに肉団子利用した反撃パとか?バフデバフ盛り盛りで




       回復悪魔が重要になりそうですね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲