【D2メガテン】何も隠さずすべてをさらけ出しているプロメテウスのほうがマーメイドよりシコリティ高くね?【下ネタ注意】

    • 2018年06月13日

    932 名前:女神速報:2018/06/13(水) 13:35:36.05 ID:ah3
    実は何も隠さず全てを曝け出しているという極めて大きいシコリティポイントに関しては
    マーメイドはプロメテウスに絶対に勝てないし他の悪魔も勝てそうなのがミトラかガキくらいしか居なさそう
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528773674/

    933 名前:女神速報:2018/06/13(水) 13:37:46.19 ID:gu7
    >>932
    スカディ姐さんって実は裸マントじゃね?



    935 名前:女神速報:2018/06/13(水) 13:42:21.37 ID:ah3
    >>933
    そっちも似たようなデザインなの忘れてた



    934 名前:女神速報:2018/06/13(水) 13:42:11.69 ID:gFi
    >>932
    それでいえばシコリティポイントの体現なマーラ、みしゃくじさまはやっぱり格が違うな



    942 名前:女神速報:2018/06/13(水) 13:47:27.79 ID:W1x
    >>934
    奴らはシコリティじゃなくてシコラレティじゃなかろうかw



    944 名前:女神速報:2018/06/13(水) 13:47:47.35 ID:EUW
    >>932
    他所の掲示板でも似たようなこと言ってる奴いたな




       これ全裸じゃなくて、競泳水着みたいなの着てません?





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲