【D2メガテン】防魔シヴァ引けたんだが、スキル継承は何がいいかな?

    • 2018年06月15日

    ダウンロード (1)
    327 名前:女神速報:2018/06/15(金) 01:02:01.97 ID:oYE
    防魔シヴァを引けてしまったんだがスキル継承は何が良いんだろう、
    実際使ってる人いたらアドバイスくれまいか。
    デュエル運用は微妙そうだからあんまり考えてない




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528971520/

    328 名前:女神速報:2018/06/15(金) 01:03:29.97 ID:vHm
    >>327
    バリコワつけてデュエル



    332 名前:女神速報:2018/06/15(金) 01:14:07.81 ID:xx9
    >>327
    物理ブースターと百発百中つけてる。烙印次第で百発百中を不屈か食いしばりでいいかも。



    334 名前:女神速報:2018/06/15(金) 01:17:12.56 ID:wtO
    >>327
    個人的にはくいしばり不屈が1番嫌だな
    デュエル専用みたいになるから自分でやるのは好きではないが



    339 名前:女神速報:2018/06/15(金) 01:23:01.03 ID:oYE
    >>332
    >>334
    thx
    デュエル運用でなくても不屈食いしばりアリな感じなのか
    チャージやミナゴロシつけてもいいかと思ったけど
    どこで使うかと言われると確かに微妙な気もするな



    341 名前:女神速報:2018/06/15(金) 01:25:56.19 ID:Vqr
    >>327
    物理ブースターつけてたけどプララヤには乗らないので
    百発百中にして代わりに右手烙印を物理に変えた




       とはいっても、デュエル以外で特に使いたいところもない気が…?





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲