【D2メガテン】奈落なしコウテイは上取って状態異常入れれば勝てるぞ!

    • 2018年06月22日

    d0eb056cf1bc3ecf37caefdd0e23ba2b (1)
    490 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:26:49.30 ID:gh9
    コウテイと何戦かしたけど奈落持ってないと上とって状態異常が正義だったな
    異スカが最強だわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529625096/

    492 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:32:16.52 ID:vMX
    >>490
    うちの異スカちゃんはとっくに異クーになってしまいました…



    493 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:32:18.86 ID:Q03
    >>490
    勝ったのかよすげえな



    496 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:37:50.17 ID:t+s
    >>490
    言うて物理キャラに魔封しても結構キツくない?
    相手に2人物理キャラいると魔封決まっても危ういシーン多いわ



    504 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:42:49.82 ID:gh9
    >>496
    他の異常パの人はわからんけど今までショウキに一撃で落とされたりしても勝ってたから変わらんよ
    マーラ、クー、ショウキ+なにかのパーティー相手に全員クリ出されて死にかけても勝ってたりしてたのと変わらん気がする



    510 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:49:14.03 ID:t+s
    >>504
    コウテイってマーラやショウキと比べて耐久あるし食いしばり不屈いれる余裕もあるから魔封入っても安心出来ないなぁと思ってね



    497 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:38:32.89 .net
    >>490
    100パー越えのまはまりんかりおんでアリラトはめられるからいけるっしょ



    498 名前:女神速報:2018/06/22(金) 16:38:40.54 ID:iFY
    >>490
    アリラトにすらたまに異常通ったりするから
    やはり異常パが正義もしれない
    1威圧なら異常確率を盛った乱れ狂い狂い咲き持ちを二番手にするのもありだと思う



    606 名前:女神速報:2018/06/22(金) 17:49:11.93 ID:rJ0
    >>490
    地獄突きで突きまくる




       やはり状態異常パが正義みたいですね…。





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲