【D2メガテン】星4までの魔法アタッカーだとベルゼブブが一番使いやすい?

    • 2018年06月26日

    e850804f.jpg

    345 名前:女神速報:2018/06/26(火) 02:06:11.71 ID:tSp
    星4までの魔法アタッカーだと蠅が1番使いやすいかね? クーフーリンまでの繋ぎにしたい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529911972/

    348 名前:女神速報:2018/06/26(火) 02:11:32.58 ID:ml2
    >>345
    どこでつかうアタッカーよ



    349 名前:女神速報:2018/06/26(火) 02:12:02.76 ID:r/X
    >>345
    どこでもいける貫通でないなら、結局使い分けるしかないよ
    単体ならアヌビスに軍配だし、バフォメットやら他にも色々いる
    ハエは結局欺瞞適正高いだけで、ステが微妙な面を補うためのスキルLv上げのコストが高すぎる
    何がしたいんかわからんけど、用途別に作るしかないと思うよ



    351 名前:女神速報:2018/06/26(火) 02:17:55.10 ID:RLw
    >>345
    どこで使うのを想定してるかによるけどハエは欺瞞10かアウラ50ボスぐらいしか使い所ないぞ
    ★3のムロイくんやシキオウジは後々デュエルとかでも使えるしシキオウジはレベリングのお供にもなるからオススメ

    ★4ならランダは物理反射でデュエルやどこでも役割あって便利
    他は足遅めだけどロキ、アヌビス、ツクヨミ、プロメテウスあたりが魔法アタッカーとして一線級
    ハエは何もかも中途半端でアウラクリアするころには使い道なくなる
    ただ速さが必要ならハエもありかも




       貫通を持ってない場合は使い分けですね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲