【D2メガテン】コウテイって某アプリのあいつと同じよう感じ…?
- 2018年06月30日
557 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:23:53.51 ID:4Zw
コウテイってやっぱりパズドラの曲芸師とかってのと同じ感じ??
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529397435/
560 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:24:33.66 ID:q2Z
>>557
スキル他に移せるからもっと酷いw
563 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:25:24.04 ID:ywy
>>557
うんうん
というか実装したらこれ以上のキャラをださないと売上増えない
超インフレのはじまり
もんだいは0.5%w
こんなの無理
574 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:28:29.31 ID:2LU
>>557
同じ
まず今後はコウテイピックアップだけしか回されなくなる
そうなればコウテイ以上の壊れたガチャ限を出さないと売り上げが伸びなくなる
急激なインフレループ
ガチャは渋いから脱落者続出
終わりの始まり
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この記事へのコメント
コウテイより若干弱いが排出率が高いという差別化をすれば回るんじゃないの
コウテイじゃなきゃ絶対イヤイヤ!って人しかいないわけじゃないだろ
コウテイは物理万能タイプって感じだけど、属性系のスペシャリストとか用意すれば、別に上回ってなくても、同程度のバリエーションでいくらでも作れるし、それでも十分回るんじゃないの?全体的なインフレの始まりであるのは確かだが、コウテイの下位互換だが継承可能スキルがすごいとか、コウテイとは対照的に1枠目の共通継承可能枠にすごいスキルがくるってだけでもそれなりに回ると思うぞ
そんなユーザー馬鹿にした追加して喜ばれると思ってんのか
どこがどうバカにしてるのかわからん
バリエーションもなくコウテイ一強にしてるほうがよっぽどバカにしてない?