【D2メガテン】コウテイって某アプリのあいつと同じよう感じ…?

    • 2018年06月30日

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    557 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:23:53.51 ID:4Zw
    コウテイってやっぱりパズドラの曲芸師とかってのと同じ感じ??




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529397435/

    560 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:24:33.66 ID:q2Z
    >>557
    スキル他に移せるからもっと酷いw



    563 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:25:24.04 ID:ywy
    >>557
    うんうん
    というか実装したらこれ以上のキャラをださないと売上増えない
    超インフレのはじまり

    もんだいは0.5%w
    こんなの無理



    574 名前:女神速報:2018/06/19(火) 19:28:29.31 ID:2LU
    >>557
    同じ
    まず今後はコウテイピックアップだけしか回されなくなる
    そうなればコウテイ以上の壊れたガチャ限を出さないと売り上げが伸びなくなる
    急激なインフレループ
    ガチャは渋いから脱落者続出

    終わりの始まり




       こっから上げていければいいのですが…。





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    この記事へのコメント

    1. Posted by 名無しの女神さん   2018年07月01日 04:24

    コウテイより若干弱いが排出率が高いという差別化をすれば回るんじゃないの
    コウテイじゃなきゃ絶対イヤイヤ!って人しかいないわけじゃないだろ
    コウテイは物理万能タイプって感じだけど、属性系のスペシャリストとか用意すれば、別に上回ってなくても、同程度のバリエーションでいくらでも作れるし、それでも十分回るんじゃないの?全体的なインフレの始まりであるのは確かだが、コウテイの下位互換だが継承可能スキルがすごいとか、コウテイとは対照的に1枠目の共通継承可能枠にすごいスキルがくるってだけでもそれなりに回ると思うぞ

    2. Posted by 名無しの女神さん   2018年07月02日 05:25

    そんなユーザー馬鹿にした追加して喜ばれると思ってんのか

    3. Posted by 名無しの女神さん   2018年07月02日 18:32

    どこがどうバカにしてるのかわからん
    バリエーションもなくコウテイ一強にしてるほうがよっぽどバカにしてない?

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