【D2メガテン】威圧2コウテイパはカモ?突破手段はいろいろあるぞ!

    • 2018年07月03日

    172
    13 名前:女神速報:2018/07/03(火) 21:07:43.52 ID:SsZ
    威圧2コウテイ防衛はテンプレかよってほど多いけど正直カモですわ
    威圧2で潜れるし魔封かけられるしスザクでタルンダできるから腐るほど突破手段ある




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530512166/

    20 名前:女神速報:2018/07/03(火) 21:14:43.46 ID:Q4Y
    >>13
    TOP5内に入ってるようなその構成と戦ってみたけどまったり勢の俺でも勝てるからね
    普段からポイント稼ぐ為に石割りまくってるんだろうな・・・



    24 名前:女神速報:2018/07/03(火) 21:19:54.49 ID:oF/
    >>13
    下とるとクリ出たときやばそうだから上から攻めてるけど
    そんなにコウテイってクリでない?



    26 名前:女神速報:2018/07/03(火) 21:22:30.18 ID:SsZ
    >>24
    今はタルンダスザクで攻めてるけど威圧2で攻めてた時は会心はほぼ出ないし出ても食いしばりで耐えてショウキをテトラカシフトで引っ掛けたりしてたよ



    29 名前:女神速報:2018/07/03(火) 21:28:34.51 ID:oF/
    >>26
    教えてくれてありがとう
    威圧2いたら試しに下からも攻めてみるよ



    34 名前:女神速報:2018/07/03(火) 21:33:19.16 ID:YPN
    >>29
    相手のD2がホモだったら下からはやめたほうがいい



    38 名前:女神速報:2018/07/03(火) 21:41:39.34 ID:oF/
    >>34
    ホモは電光石火あるし下は取らないようにしとくよ



       キチンと相手を見定めれば勝てない相手ではなさそうです!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲