【D2メガテン】素体ミカエル2体作っておいたけど、就職先がまだ決まってないんだが…。

    • 2018年07月05日

    4839fb5ed392cb5c7822307f76349a4c
    25 名前:女神速報:2018/07/05(木) 10:37:31.35 ID:7R8
    素ミカエル2体作っておいたが就職先決まってない俺おる?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530726105/

    58 名前:女神速報:2018/07/05(木) 11:24:24.35 ID:taj
    >>25
    2体いて且つ1500万マグ貯まってる俺ならおるよ
    高難度のメインコンテンツが来たら貫通反射くるからマーラは辞めようとか個人的には欲しいけど結局現状で必要ないからシヴァ辞めようとかデュエル好きじゃないし烙印のストックが無いからルシは辞めようとか
    そんなんばっかで何も作れてないけどそのおかげで飽きずにすんでる



    60 名前:女神速報:2018/07/05(木) 11:30:45.31 ID:k7K
    >>58
    けどあれやろ。龍神にコウガサブロウきたら
    作ってしまうやろ。
    メガテン悪魔で最もカッコいいルックス
    やからのう。



    64 名前:女神速報:2018/07/05(木) 11:39:07.52 ID:hBd
    >>60
    notitle

    最近はこの画像しか思い出せなくなった



    68 名前:女神速報:2018/07/05(木) 11:40:07.23 ID:7R8
    >>58
    おおwおったか!しかし1500万パワーすげーな。こっちは半券ありで三体星5作って残り800だわ
    ルシもマーラも無しだが最終日やれればダイヤ入れるときあるしあまり動く気起きないんだよな




       途中の画像で、本当にコウガサブロウに気づきませんでした笑





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲