【D2メガテン】コウテイ対策に回避スザクはどう?やっぱマーラより当たっちゃう?

    • 2018年07月08日

    164
    584 名前:女神速報:2018/07/08(日) 21:55:45.21 ID:/xB
    コウテイ対策はアリラトランダが主流だと思うけど、
    マーラと同じように回避スザクでも無効化できるの?
    命中率補正があるから難しい?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531014535/

    588 名前:女神速報:2018/07/08(日) 21:58:31.77 ID:RMQ
    >>584
    マーラより全然あたる
    というか避けれても他がボロボロになるからあまり対策になってない
    アリランならそもそも全体打ってくるのを抑止できるのが大きい
    まぁ攻撃力によってはそれでもうってくるらしいが



    589 名前:女神速報:2018/07/08(日) 21:59:18.06 ID:woe
    >>584
    厳しい
    アリランなら運ゲーしなくて済む



    591 名前:女神速報:2018/07/08(日) 21:59:36.35 ID:ZRL
    >>584
    上位のひとのだと回避60でスクカオート掛けても躱せたことないよ
    攻めならアリラトランダが確実だと思う



       命中はやはり大事ですね…。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲